定額制出合い系サイト成功の秘訣


 であい系子



料金システム別の<定額制>の成功の秘訣です。

定額制を体験された方々のお声で、割と多いのは

「女の子からのメールが、ポイント制よりも少な過ぎ!」

「彼女が出来ないまま、あっという間に一ヶ月が過ぎてしまった。」

「数ヶ月粘ったら恋人ができた。」

まず、ポイント制よりもメールが少ないのは、定額にはサクラが、いないからです。

一ヶ月 固定料金なので、サクラを使って、メール交換して男性会員に余計なお金を使わせることは意味が無いですよね。

次に、恋人が見つからないまま一ヶ月が過ぎてしまった・・・・・

ということなんですが、実は、定額制を、もったいない使い方をなさっている場合が多いんです。

数日おきに気が向いた時だけ活動するという使い方です。

定額の特長は、一ヶ月使い放題、にあります。

一ヶ月の間は毎日のように頑張るべきです。

それと、さっきから定額、定額といってますが、わたしはラブサ−チをイメージしています。


実際、【定額=ラブサ−チ】という定番の評価が知れ渡っていますから。

ラブサ−チは基本的に婚活系でありながら、真剣な恋人はもちろん、割り切った遊びの相手も探せるんです。

なくて、真剣な恋人を探す場所なんです。



話が脱線しちゃってすみません。


さて、
定額制の必勝方法としては、

一ヶ月間 毎日のように頑張ること。

相手は素人の、普通の女の子ですから、男性側も、それなりの対応必要です。

プロフィールや自己紹介を魅力的なものにし、メールを送る際は、相手のプロフィールや自己紹介文を、しっかり読んであげてから書くようにします。

気構えとしては、どうしても一ヶ月で恋人ゲット!!よりも、数カ月は覚悟しよう!!の気持ちの方が、うまくいくようです。



Kanaの「道具としての定額制出合い系サイト」は?

ほとんどの出合い系サイトは、女の子は無料だから、Kanaは料金のことは、気にならないんだけど、男の人には大問題だよね。

その中でも、定額制って、男の子に超ウケてるみたい。

なにしろ、使い放題 で、何回メールを交換しても、同じなんだから、 Kanaもナットクナットク。

あと、定額だと「さくら」もいないんです。

固定料金だから、サクラを使って余計なお金を使わせることは意味が無いんですよね。

(わたしも、サクラと疑われて、凹んじゃうことも無いし。)


そこで、オススメの ご利用法は・・・

固定料金 なので、とにかく、失敗を恐れないで、ドンドコドンドン、頑張って チャレンジしちゃいましょう =3=3

使えば使うほどお得 になりますよね





定額出合い系サイト定番コース

定額制の特長は、契約期間中どんなに頑張って使っても固定料金ということなんです。
ある期間、毎日のように集中して活動したい方にお勧めします。

一位・ラヴサーチ

[ 定額制 ]
真剣な恋人、結婚活動、おとなの交際も可


(1)一ヶ月3,980円で使い放題の固定料金。
(2)会員数も135万人と充実している上に男女比率も男性46%:女性54%と理想的です。
(3)ラブサーチは、真剣な恋人、そして、婚活で実績をあげている出合い系サイトですが、珍しいことに、 既婚者も登録できるため、安心の大人の出合い系 としてお使いの方も沢山いらっしゃいます。
(4)女性会員大募集中です。
今なら、女の子だけAmazonギフトコード 1,000円分プレゼント(先着順)。
ラブサーチ詳細は コチラ


二位・ドリームリアライズ

[ 定額制 ]
メル友、コミュニティー、ゲーム、恋人


会員数は累計で 116526人 (男性:38514人 女性:78012人 )です。
女性会員が二倍以上で、男性にとっては、まさに理想の黄金比率です。
料金は、年間定額 8,000円 又は 月間定額 2,000円 です。
最高に良心的な料金設定です。
マイルドで安心で楽しいサイトですが、その分、やや出合い系サイトとしては物足りなさを感じるかもしれません。
ドリームリアライズ詳細は コチラ



   

三位・YouBride

[ 定額制 ]
真剣な恋人、婚活


ユーブライド は、ミクシー(mixi)グループ運営の真剣な恋人、婚活系サイトです。
抜群の安心度。
ユーブライド は、有料定額制ですが、無料会員のままでも、相手からアプローチがあった場合は、メール送信ができるんです。
youbride 詳細はコチラ





 出合い系サイト定番コース トップへ
inserted by FC2 system