定額出合い系サイト
ラブサーチ

【公式】ラブサーチ(18歳以上)

ラブサーチは、低額料金=定額=ラブサーチ
と、以前から定額出合い系サイトの鉄板サイトと言われてきました。。

(1)一ヶ月3,980円の定額出会い系最低レベルの料金設定。
そして、もちろん登録は無料で、会費も無料です。
固定料金なので、どんなに、サイトを使い倒して​も、一日あたり、130円で済むことになっちゃいます。

(2)会員数も135万人と必要十分。
男女比率も男性46%:女性54%と理想的です。

毎月3万人近くのカップルが誕生していて、恋愛や結婚まで至っています。

(3)ラブサーチ特有のラブアドレスというものがもらえるため、サイトにログインせずに直にメールをしている感覚でやりとりできるのが便利です。

さらに、メルアドや電話番号の交換が無料なんです。

(4)出合い系サイトには珍しくオフ会というお見合いパーティーも開催されます。

(5)婚活サイトですが、ラブサーチは既婚者も登録できるため、割り切った大人の出合いを楽しむ方も結構いらっしゃいます。

(6)女性会員大募集中です。
今なら、Amazonギフトコード 1,000円分プレゼント(先着順)。

あと、女の子に言いたいですが、ラブサーチには「サクラ」がいないことが知れ渡っているせいか、男性から疑われる心配無く活動できます。


出合い系サイト鉄板コース HOME へ


inserted by FC2 system