定額ラブサーチ研究(4)YUTARO流の攻め方を公開



(ネットで恋人ゲットナビ様より)

YUTARO流ラブサーチの攻め方例!

ここまで読んでいただいた方には、YUTARO流の定額 出合い系サイト ラブサーチ攻略は大体わかっていただけたかと思います。

YUTAROの基本はエンジェルメール、ラブチャット、ラブログ、掲示板の4つです。

女性だけでなく男性ともコミュニケーションを図りたいのであれば、オフ会に参加して仲間を増やすのもいいでしょう。

最後におおまかなYUTAROの定額 出合い系サイト ラブサーチの攻め方を教えます!

月:プロフィールサーチからメール送信(10人~20人程度)返信してくれた子とメール交換



火:返信のない相手にもう一度メール送信。休みを利用してメル友と会ったりします。



水:返信のない相手にもう一度メール送信。休みを利用してメル友と会ったりします。



木:メル友とはメール送信のみ。



金:プロフィールサーチからメール送信返信してくれた子とメール交換(すでに送った子に再度送らないよう注意)



土返信のない相手にもう一度メール送信。



日返信のない相手にもう一度メール送信。週末を利用してメル友と会ったりします。

※この間キューピットメールが届いたりしますのでそちらにも注意をむけています。

まあ、YUTAROの場合無職なので変動したり、皆様よりも融通が利きますが、・・・。

いろいろなサイトを利用していますのでこのとおりにならないのが現状ですが、ラブサーチで一番成果が上がった攻め方載せときました。

もちろんプロフィールを充実させたり、ラブログを書いたりして注目度をあげることも大事ですよ。

信頼度の高い定額 出合い系サイト ラブサーチならきっといい出合いが待っていることでしょう!



定額 ラブサーチ研究 トップへ

出合い系サイト安心コース トップへ

inserted by FC2 system