ラブサーチ研究(1)「キーワードサーチ」


(ネットで恋人ゲットナビ様より)

「キーワードサーチ」は、便利で、簡単に相手を探すことができる機能です。

この機能を使うと非常に便利ですね。
今までラブサーチにはメールのやりとりの履歴をつめこむメールボックスがなかったのでメル友のプロフィールを再確認するときにかなり、重宝してました。

たとえば、今メールしている相手の情報を確認したいときや多くの女性にアプローチしすぎて名前がわからなくなったときなどはキーワードサーチがとても役にたちます。

(1)ユーザーIDで検索

定額出合い系サイト ラブサーチに登録するとIDを割り振られ、プロフィールを作成します。
一度会話をした相手などの会員IDを入力することで相手女性や男性のプロフィールが検索結果に表示されます。

(2)ニックネームで検索

思いっきりどんな検索機能が想像できちゃいますね。
説明の必要もなさそう(笑)検索したい相手のニックネームを入力するとそのニックネームを使っている人を探すことができます。
たとえば「Kana」というニックネームを使っている場合「Kana」という人を見つけることができます。

細かい趣味などプロフィールに書いている相手に使えます。

さて、ここからが本番です!

たとえば、自分の趣味が「映画」だとか「ゲーム」だとします。

この話題を共有したい!盛り上がれそう!と思ったとします。

「映画」や「ゲーム」の話しをしたいと思っても相手がそれに興味があるかないかはわかりませんよね?
じゃあどうするか?
多くの人が相手のプロフィールを開いて確認していくと思います。

でも女性一人一人のプロフィールをいちいち開いていては、間違いなく一日仕事(´;ω;`)

そこで、登場するのが「キーワードサーチ」。

この機能はラブサーチのプロフィールに書かれた会員の内容から検索することができます。

たとえば相手が「恋人募集、マジメな人がいいな♪」とプロフに書いている場合、「恋人募集」か「マジメ」でヒットすることになります。

検索する単語をANDで設定すればもっと絞りこんで使うこともできるのでおすすめです。

趣味の合うメル友を探したいときや相手の求めている条件、自分が似ている芸能人を入力してあえてその芸能人をタイプにあげている女性を探すことにも使えますね。


定額(登録無料)出会い系サイト ラブサーチ「キーワードサーチ」のまとめ。

・相手の名前、IDから検索できる。

・キーワードを入力して該当する会員のプロフを検索できる。

・多くの会員にメールを送って、返事が来たときの確認に非常に便利。



定額ラブサーチ研究 トップへ

出合い系サイト安心コース トップへ

inserted by FC2 system