女性限定「チャットレディ」情報


(Mっ気のある女性にオススメの記事)


Kanaちゃんのコメントをご紹介します。
「さて、突然ですけど、あなたが少しでも、Mっ気のある女性なら、「らいぶちゃっと」のアルバイトをおすすめします。

お仕事の内容は、「チャット」です。ただ、こちら側(あなた)には、WEBカメラとマイクが有って、相手側(男性)には、こっちの映像と音を送れるんです。
ただ、「アダルト チャット」なので、男性は必ず、「脱いでみて」とか
「オナニーして見せて。」とか要求してきます。これは、仕方ありません。
そのために、男性はNONアダルトチャットの二倍の料金を支払うし、こっち(女性)は高収入をゲットできるんですから。

もんだいは、WEBカメラの前で下着を取れるかどうか、それから、お客の要求で、オナニーできるかどうか、です。相手

は、こちらの、あられもない姿を見て満足するんです。
最初に

「あなたに M っ気が有るなら」
と言ったのは、このためなんです。

私は、出来ました。
ドキドキしながらも、カメラに向かって、ブラを外し、ショーツもとれました。相手の姿が見えないし自宅でできる安心感のせいも有ったと思います。
「NONアダルトチャットでもいいんじゃない?」という発言をよく聞きます。

自分も最初は、だったんです。でも、そこでバイトしてみて分かったのはマナーの悪いお客さんの多さです。
<のんあだると>なのに「パンツ脱いでくんない?」と要求してくるし、断ると怒って暴言を吐いてチャットを終了してしまうんです。
そこで、思い切って「アダルト」に挑戦したんです。
やってみて良かったと思います。
「カメラの向こうで、男性が、私を見ながらオナニーしてるんだ。」
と思うと、いつもよりグーンと気持ちいいし、
自分がイッタ直後に

<ボクモ デチャッタ アリガトウ>

と表示されたときは、最高にうれしいです。」




女の子はバイトができます。





出合い系サイト定番コース HOME へ

inserted by FC2 system