もう一つの出合い系「ライブチャット」


「ライブチャット」は女の子側はパソコンに接続するwebカメラとマイクを利用して、映像と生音声を配信します。
女の子の顔を見ながらチャットで話し掛けるとリアルタイムで女の子と会話ができます。
また、会員様がwebカメラをお持ちの場合は、テレビ電話のように双方向らいぶちゃっとが楽しめます。

出合い系はその名前の通り、男女が出会うことを目的にしていますが、ライブチャットはネット内でコミュニケーションを楽しむサイトです。あくまでも、女性はサイト内で男性を楽しませることが仕事です。
リアルに出合うことは仕事ではありません。それに、ライブチャットはリアルに出合うことを目的とはしておらず、その旨もサイトにしっかり書かれています。
つまり、出合い系サイトは出会うことが目的ですが、ライブチャットはあくまでサイト内で交流を楽しむものということです。
出合い系とライブチャットは全く違うものなのです。

つまり、
リアルな出合いをご希望なら、出合い系サイトですし、
ネット上でのお付き合いをご希望なら、ライブチャットということになります。

(1)出合い系サイトの特徴

(a)実際に出合える。
(b)成功には、円光は別にして、ある程度の、経験やテクニックが必要。

(2)ライブチャットの特徴

(a)初心者でも、ほぼ100%出合える。
(b)リアルな出合いと違っては、男女のトラブルとか、後腐れなどの煩わしさが無い。

日本最大級の総合ライブチャットはDMMライブチャット♪

DMMライブチャット評価




女の子はバイトができます。



女性限定「チャットレディ」情報

出合い系サイト定番コース HOME へ

inserted by FC2 system